かわさき多摩川マラソンに参加してきました

2023年11月29日、快晴、人生初のマラソン大会(ハーフですが)である、かわさき多摩川ラソン2023に参加してきました。

スタート前

目標は2時間切りで挑み、序盤は快調に入っていたものの、中盤以降、かなりきつくなり、残り2,3キロの時点では死にそうになりました。 ですが、何とか2時間切りで完走。非常に疲れた。
これは完全にペース配分が間違ってましたね。反省。

完走後、疲れたことに頭がいっぱいで、そのまま流れでランナーズチップ?を返却して荷物を受け取り、着替えて帰ったのですが、そういえば完走記念品みたいなものはもらえないのか?と思った次第。
案内を見た感じ、特になさそうで、あっさりとした終わり方だったような気がしました。
ま、ハーフマラソンで陸連の公式大会というわけでもないし、こんなものかなーと。

そんなわけで、公式の記録証を記念に貼っておきます。

記録証