ダニエルズレッドプラグラムフェーズ3終了

ダニエルズランニングフォーミュラにある、レッドプログラムのフェーズ3を12月にやりました。基本的には、プログラムにある内容をベースに、走行距離だけ増やすようにしてました。今月の走行距離は220Kmでした。

終わった感想としては、あんまりよく分からない?・・・みたいな感じです。これでは自分の成長がよく分かんないですよね。
1月の最初に10Kmのタイムトライアルして、それを毎月やっていけば効果を確認できるなと思ったので、来週どこかでタイムトライアルしてみようかと思ってます。

来月はどうしようかな。
フェーズ4のプログラムをやるのがよいのですが、結局の所、長距離をそれなりのスピードで走るには、持久力がないなと日々感じているので、持久力増強のためのゆっくりランニングをメインに、最低月間走行距離を220Km以上にし、フェーズ4の(ややこしい?)ポイント練習をこなせればこなしていきたいかと思ってます。